Kiyosato OLD AGE

Kiyosato Petit hotel & Restaurant

当ホテルでは以下の感染症予防対策を実施しております。

1.ホテルスタッフがマスクを着用しております。
2.館内各所(ロビー・ラウンジ・エレベーター、カート、手すりなど)の不特定多数の方が触れられる箇所を定期的に消毒いたします。
3.客室清掃時に手で触る可能性がある箇所を消毒いたします。(ドアノブ・テーブル・リモコン・スリッパ等)
4.館内各所にアルコール消毒液等を設置し、施設ご利用時に消毒いただけるようにしています。
5.ホテルをご利用の際は、お客様へのマスクの着用をお願いしております。
6.入館時および滞在中に検温をお願いする場合があります。

※当ホテルでは、新型コロナウイルス感染防止策を施工し、従業員の健康管理には十分に気を付けております。施設内、従業員には毎日のチェックリストでの確認を行っております。
しかし今回のウイルスの感染力の強さから、いつ誰が感染するかわからない状態です。そんな中、万が一当ホテルのスタッフが感染した場合には、休業しなければなりません。
万が一の場合には多くの皆様にご迷惑をおかけすることになりますが、このご時世、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。(2022年7月 支配人・輿水)


〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545
プチホテル&レストラン オールドエイジ
tel.0551-48-2341